Episode16 「オボジット・ヴュー」

毎回毎回観るのが楽しみなエウレカセブン
しかし今回は不思議なレントンの夢のお話。
あのセピア色の過去の記憶のような映像は一体なんだったのでしょうか。
走るアネモネは?
エウレカはおかしくなってしまったの?
次回がとても気になる回でした。
これはやっぱり伏線だらけの回だったのかなぁ?


そしてついに届きました!
エウレカセブンの新オープニング曲「少年ハート」!

少年ハート

少年ハート

「夢を追い求める心を忘れるな!」
熱い気持ちが沸々と心の中に湧いてきます(o^∇^o)ノ
僕も毎日がんばらなくちゃ!
この曲に励まされる人、多いんじゃないかなぁ。
とてもよい曲ですね。