FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを観ました(o^∇^o)ノ
いろいろな人の感想にも書かれていますが、映像美! 素晴らしいですね!
以前のFF映画は正直CGっぽいなぁと感じて(CGと割り切って観ればよかったのですが・・・)、リアルじゃないことが気になって話にのめり込めず、しかもストーリィが盛り上がらず、全体としてパッとしなかったと思っていました。

しかし今回は素晴らしい!

微妙な表情や仕草がうまく出てて、このレベルだとCGということへの違和感があまりありません。
クラウドとティファは完璧! メガネかけずに見たら実写に見えるよ! 文句なし!
子供は少し手抜きかな・・・ってのもあったけどね・・・

中盤辺りから知ってるキャラクター達が総登場!
みんなが駆けつけるところはもう最高!
うわぁぁぁってボルテージあがりまくり! キャラ同志の掛け合いもとっても心地よかった。
そうそう、みんなこんな感じだったよ〜って。
声優さんも違和感が全くないし、アクションが格好良くて、ストーリィものめり込んじゃいました!
戦闘シーンがすごく多いんだけど、飽きないんだよね〜
どうして飽きないのか不思議なくらい。 どの戦闘も見応えがあるからだよね。
スターウォーズ Episode 3のライトセイバーの戦いもすごかったなと思ってたんだけど、こっちの方が圧倒的にすごいよ!
こんなゲームできないかなぁ。PS3でできるかもね!

ストーリィもほんとよかった。
カダージュがリユニオンしたのか!?と思ったら、バーン!ってクラウドの攻撃をものすごい力で跳ね返して、ながーい刀が現れたその瞬間「久しぶりだな・・」ってセフィロス!!
タシロスのテーマが頭に流れそうになりながら、急いで打ち消してまたのめり込んじゃいましたよ。
クラウドが必殺技出すとはね! いやー、格好良かった!
やられたときにはどうなるかと思ったけど、ほんとよかった!
エアリスありがとう!

キャラではクラウドはもちろん、ビンセントがまた格好いいですね。
ティファが最高ですが! 表情がとてもとても丁寧に描写されててかわいすぎ・・・はまりそう・・・
いろいろな方が高く評価されてるのは、当然ですね。
これは買ってよかったです。
また観よう〜