バーバリー ブラックレーベルのコートとスーツを買いました

去年、バーバリーブラックレーベルのショップでとてもクールなトレンチコートを見つけ、ほしいと思ったのですが買う決断をする前にいつの間にか春になってました。
その雪辱を!というわけではないのですが、今年は新しいスーツが必要になったのでブラックレーベルのショップに行ってみました。コートも買うつもりで。
そこで今年も見つけたのが、やはりかっこいいトレンチコート!
無難なステンカラーコートはどうも性に合わず、スタイリッシュなトレンチコートの方に惹かれてしまいます。
バーバリーブラックレーベルは若手サラリーマン向けにかっこいい服を提供していて、トレンチコートもいいものを出してきますね。
結局スーツとシャツと合わせて16万円コースでしたが、すごくいい買い物ができました。
今年の冬はコートを着るのが楽しみです。