会社の運動会でPerfumeを!

最近の仕事でやたらと忙しいのが、会社の運動会企画です。
初の試みでいろいろとプロジェクトメンバーに工夫をしてもらっていて、おもしろいものになりそうです。
で、私自身も運動会競技の企画を二つ担当しているのですが、その中でPerfumeの音楽を流してみようと思っています。
Perfumeの曲のいくつかはとてもポップでテンポも速く、運動会には合うんですよね。
で、いろいろ考えて"Perfume"の曲を使うことにしました。
「パッパッパッパッパッパッPerfume!」って楽しくていいですよね。
完全に私の趣味ですが、この曲が競技とマッチして喜んでもらえたら嬉しいです。
ちなみに担当したのは小錦がはくようなダボダボのパンツに大人が二人入って走りリレーする競技です。
元々は宝探しの企画でしたが、いつの間にかリレーになってまいした(笑)