Wiiの予約がamazonでできました!!!

で、朝からamazonWiiの予約リロード地獄(T_T)にトライしてまして、ついに予約ゲットっっっっっ!!!
ここまで嬉しいのは、大学合格以来のことですね〜(笑)
(id:kowagari:20061117)さんの情報のお陰です。感謝♪

結局、いつかくると信じて辛抱強くリロードすればいつか自分に順番が回ってくるものです。
問題はそれに耐えられるかどうかで、私は一度挫折しかけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
7:00過ぎから始めて、ネットの情報で7:00頃のは瞬殺されていたことを知り、それから1時間は粘ってみましたが、全然在庫が増えないので投げ出したのですが、思い直して9:40頃から再度リロードを繰り返しつつ、他の予約先がないかどうか探していたら、ついに画面に予約ボタンが出てきました!
しかし押しても「もう在庫がなくなった」的メッセージが出て、また戻ってはリロードを繰り返していたらついに予約できたのです!
いろいろな分析がありますが、やはり1-Clickの方が、その瞬間購入決定になっているようなので有利な気がしました。
他のほしい人もぜひスムーズに予約できるといいです。
転売屋には予約させたくないですね。