FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜 の楽譜が欲しい

ただいま絶賛プレイ中の「FRAGILE」。心に残るストーリィと音楽がとてもよくて、静かな映画を見ているような気持ちになっています。
地震で崩壊してしまった静かな世界で、生き残った人にあうために探索する主人公。当然、どんどん前に進み、話を進めるべきなのですが、急ぎたくないんです。
じっくりゆっくり歩きながら、その美しい世界を見ていたい。お話を終わらせたくない、いつまでもプレイしていたいという気持ちになっています。
とても心情面を丁寧に描いており、プレイしながら主人公との一体感が次第に強くなってきて、感情移入してしまっている。
演出も控えめで、基本的には環境音で、時々要所要所で音楽が流れ出す。「ico」や「ワンダと巨像」と似ていますね。あれをややジブリっぽくした感じかなぁと個人的には思います。
amazonでは半額になってしまったそうですが、一般にはあまり受けがよくなかったのでしょうか・・・
押さえた演出がとても光る、日本映画のようないい作品なのに。ホモゲーとか書かれたのが運がなかったのかもしれない。
しかし逆に考えれば、まだ買っていない方は、今がチャンスですね。サントラ付きが半額で買えちゃうんですから。

このサントラにも収録されているのですが、この作品のタイトル曲「すべての人へ」、これがとても印象に残る。
D
ニコニコでも「神曲」と讃えられてますね。
この曲をなんとか自分で弾いてみたいのですが、耳コピーができるレベルではないため、楽譜が欲しい。
でもない・・・
iTunesでサントラを発売している(買いました)YAMAHAの楽譜サイトに要望を出してみましたが、いつになるか分からないし、ニコニコで演奏している人から何とか譲ってもらえないか、考えてみようと思います。