鉄子の旅 2巻

鉄子の旅 (2) (IKKI COMIX)
相変わらず面白いですね(o^∇^o)ノ
鉄道オタクである横見さんの、遠慮のない自分勝手さが最高です。
マンガとしてのおもしろさもさることながら、好きなこととやってることが同じであるときのモチベーションの強さはやはりすごい!
ものすごい熱意で行動しますから!

この間読んだ、「アップルCEO スティーブ・ジョブズ氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチ」もやはり心に残ります。

http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html

私のしたいことは何か?
自分の子供が「楽しい、幸せ」と思える世の中を作っていくこと。
そのためには、僕らみんなが熱意を持って、楽しみながら、この世の中を「よりよいもの」へと変えていくことが大切だと思う。
そうなることが僕にとっても楽しいこと。
だから、自分もそうするし、自分の周りの人にもそれを伝えていきたい。

楽しみながらがんばっていこう!(o^∇^o)ノ