UltraViolet

ultraviolet

昨日から「君を信頼していない」的な話があって、がっくり意気消沈してます(T_T)
2日ほど考えたのですが「物事をよりよい方へ改革していく」気持ちのない人はやはり好きになれず、彼らから嫌われてしまうのは致し方ないかなと考えました。
みんなと仲良くすることが目的ではないので、それはそれで割り切っていこうと思います。

さて少し気持ちも吹っ切れて、久々に今朝方新製品発表のあったAppleiTunes Movie Trailersを覗いてみました。まだ日本で公開されていない映画のTrailerがたくさんあるのですが、いいのを見つけましたよ!
今週末3月3日よりUSでは公開のミラ・ジョヴォビッチ主演のUltraViolet!!!

http://www.sonypictures.com/movies/ultraviolet/index.html

調べたところ、あの「リベリオン」の監督さんが撮った作品のようですね。
ウルトラヴァイオレット」とはまた格好いい名前ですね。
trailerもかなりいいし、リベリオンということであれば、俄然期待も盛り上がります!
日本で早く公開されないかな〜