Ecology of Everyday Life 毎日の環境学 by 小沢健二

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

amazonより届きました!
http://d.hatena.ne.jp/kisshee/20060311さんにとても詳しく書かれていてなるほどなるほどと読んでいました。
自分なりに聴いて思ったのですが、"chari chari"にとても印象が似ていますね。
Spring to Summer

Spring to Summer

chari chariのこのアルバムはとても好きで何度となく聴いているのですが、これと同じ心地いい響きがします。ちなみに各楽器は殆ど外国人が弾いていて、オザケンビブラフォンを担当してるみたいですね。
やっぱりNYに住んでるんでしょうね。いいなぁ。
このアルバムもいいですが、またEclecticみたいなのでも全然いいので、ボーカル曲も聴いてみたいものですが・・・
まだまだ聴き込んでいきます。