新世紀エヴァンゲリオン 10

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

間違って2冊買いました・・・(T_T)
amazonで時々やっちゃうんですよね・・・
コミック版のエヴァはアニメとは少しだけストーリィが異なっています。
渚カヲル君が弐号機に乗ってたり、シンジ君とも積極的に絡んできたり。
なのでその違いを楽しみながら読んでいたりします。
今回は綾波レイの自我の目覚め、そして再生と、彼女の秘密が中心として描かれる話です。ついエウレカと比較してしまいますねぇ。
ところで、今の会社に、雰囲気がレイのような社員がいます。
感情の起伏が少ない女の子が。
家でもあのまま過ごしてるのかと思うと、とても不思議ですが・・・