純情きらり 第8週 「初めての連弾」

今日もNHK BSの土曜まとめて再放送で観ました「純情きらり」!
今週は特に斉藤先生と逢えるかもしれない!というエピソードが心に残りました。
「斉藤先生に二度も振られたよ」と話す桜子に涙・・・(T_T)
主人公にsympathyを感じてしまうと、そのドラマにのめり込んでしまいますが、「純情きらり」は私にとってその典型のようで、もう毎回クライマックス状態です(笑)
達彦さんとの急接近も気になりますしね〜
そうそう、おじいちゃんの乱入はコントのようで面白かったです。

そして、再登場した薫子。高校生の頃に比べてとってもかわいくなりましたよね。
薫子役の女優さんが誰か分からなくて調べてみました。
松本まりか」さんというらしく、これまでのお仕事をみてみたらFF10のリュックをやってたりする人でした。
他のドラマは観たことは残念ながらないのですが、観てみたいですね。
http://www.itoh-c.com/matsumoto/index.html

会社員ということもあり、周りに見ている人は一人もいないのですが、ネットで他の方の感想を読んでは、嬉しく思っています。
こちらの方http://lovelovedrama.seesaa.net/は、毎日感想をお書きになっていて、読んでいてとても楽しいです。
さて、来週も楽しみです。