Perfumeのインディーズ時代のCDを探して

Perfumeのアルバム購入以来、完全にはまりっぱなしです。
というのも、メジャーデビュー後の曲が最初はとても好きになったのですが、アルバムを聴けば聴くほど、インディーズ時代の曲のよさが分かってきたからなんです。
アルバムで聴くことのできた「スウィートドーナッツ」はアイドルっぽい曲ですが、テクノのPerfumeを知った上で聴くと、普通のテクノだけでない、かわいい側面を見ることができて和みます。
特にPVでのかしゆか、のっち、あ〜ちゃんの歌っている姿は、ほんとかわいくていいですね。
娘も大好きな「モノクロームエフェクト」は曲にあったダンスがかわいすぎ!!!
中でも特に歌い終わった後の、カクカクと不思議なダンスがかわいすぎで印象的なんですよね。
このダンスを考えた人は天才かも!
そして「ビタミンドロップ」微妙な切ない感じが心にしみる曲です。かしゆかの声がとてもかわいくて頭から離れないです。
毎日通勤時に聴いてるんですが、ここまで飽きのこないアルバムは過去最強状態!です。


そんなインディーズ時代のシングルなのですが、カップリングの曲も聴いてみたくてamazonで買ってみようとしたら、絶版なんですね・・(T_T)
どうしようかと考え、調べていくとどうやら中古市場では高額で取引されてるらしいことが分かり、早速オークションでチェックしてみたところ、ありました! 確かに高い!
う〜、再版してほしいのですが、すぐには無理そうだし、でも聴きたいし・・・
ということで、現在オークションで奮闘中です!


そのほかの曲について、いろいろな人のブログでPerfumeのライブ情報を見ていると、聴いたことのない曲名が出てきます。
特に気になっているのは「イミテーションワールド」「カウンターアトラクション」という2曲。
どうもCD化はされていない様子。
うーむ、一体どういう曲なのか?
カバー曲じゃなさそうですし・・・
タイトルがとても良さそうなだけに、とても気になります。
もう少し調べてみようっと。