Perfume エレクトロ・ワールド来ました!

注文していたPerfumeのシングル「エレクトロ・ワールド」がようやく届きました!
これで「リニアモーターガール」「コンピューターシティ」の普通に買えるシングル3枚が集まりました!
やっと来たと思いながらジャケットをよく見ると、びっくり!
あ〜ちゃん、のっち、かしゆかの三人、めちゃくちゃきれいじゃないですか!!!

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

このジャケットはネットでよく見ていたはずですが、実物を見て感激しました!
何とかこれは壁紙にしたい! スキャナ借りてこようかな・・・


そんなことを思いながらビニールをくるくるっとはがし、中のカードを見てみるとあ〜ちゃん
これまで買った他のシングル2枚も含めて、カードは全部あ〜ちゃんでした!
何か縁があるのか!?(笑)
あ〜ちゃんもいいんだけど、やっぱりかしゆかのカードがほしい・・・
オークションでそれだけ集めるのは邪道なので、シングルを追加で買おうと思います。
結局全員のカードが集まるような予感がしますが・・・
どうなるだろ〜?

リニアモーターガール

リニアモーターガール

コンピューターシティ

コンピューターシティ