Perfume Fan Service sweet届きました!

Amazonで予約していたPerfumeのニューシングル"Fan Service sweet"が届きました。
早速"チョコレイト・ディスコ"と"Twinkle Snow Powdery Snow"のPVをテレビで観てみましたよ。
やはり大きな画面で観ると、さらにいいですね。
特に、チョコレイト・ディスコは、ネット上で観たPVでは、かしゆかが暗い画面の中に消えてしまっていましたが、テレビで観てみるとちゃんと映ってます! よかった!
そのほか、3人がゆっくりと回転しているところも、ネットでは情報量不足なのか画像がとても荒くなっていましたが、DVDではきれいに観ることができました。
やはりネット上のほうはDVDよりもさらに圧縮されているのでしょうか。それともひょっとして単にMy PCの液晶のせいか?
いずれにせよ、ちゃんと観ることができてよかったです。
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20070215/p1さんにも書かれているように、CDの方が音がよかったのもよかった。
"Twinkle Snow Powdery Snow"の「キラキラ〜」っていう効果音の部分が、ネット配信の方だとノイズのように聞こえるんですが、CDは心地よくキラキラ〜って聞こえます。
やはり少しでも情報量が多い方がいいのだと実感しました。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)