SONYよりデジタル写真立て登場! って、あれ?

以前GIGAZINEで紹介されていてすごく楽しみにしていたSONYのデジタル写真立てがついに発売日が決定したようです!
おお、これかと見てみたら、あれ、微妙に違うような・・・

うーむ、こんなにチープではなかったはずと思い、GIGAZINEのサイトを探してみたら、やっぱり違いました(汗)

こっちです。
って、SONYは未だに同じような製品を別の事業部からそれぞれ出しちゃってるの? PS2PSXとか、スゴ録COCOONみたいです。リソースは限られてるっていうのに、勿体ない・・・
どう考えても同じ製品なのだから、CP1のチームと、DPFのチームは一緒に仕事をしてよりよいものを作るべきだったと思うのですが。
ま、DPFの方が圧倒的にデザイン、質感等良さそうなので値段も2万円と手頃なDPF-V700をポチッと購入しましたが、CP1にある無線LANの機能も欲しかったところ。
サーバにため込んでいる家族の写真をスライドショー的に表示させたかったのになぁ。

しかしこれでようやく理想的な写真の飾り方ができます。まずは家のニッチに飾って、よかったらオフィスのデスク用にも買おうかな。楽しみです。