いつもクオリティの高いPerfumeの新曲がまた楽しみ

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

Perfumeの7月発売の新曲がamazonに登録されてました!
Perfumeは次第に浮動層を取り込み始めており、少しずつメジャーになっているようですね。キャズムを超えた!といったところでしょうか。
あ〜ちゃんも、かしゆかも、のっちも「感無量」という感じで、テレビにも出れるようになって嬉しそうなのが、見ているこちらも嬉しいです。
ただ、私個人としては、今のPerfumeの方向性が好きなので、売れることを意識した路線に変わってしまわないことをとても強く祈っています。
先日のチャートバスターズR!で見たところ、どうやら芸術家肌の中田ヤスタカ氏が強大な権限を握っているようなので、安心はしていますけどね。
D
しかしあ〜ちゃんはいつもおもしろい。一番かわいいのはかしゆかだけど、結婚するならあ〜ちゃんだなぁ。
love the world(通常盤)

love the world(通常盤)