Nintendo DS Lite

「DS買おうかなぁ」と昨年末、ふと思い始めた。
携帯ゲーム機で遊ぶような時間は全くないのだが、それでもほしいと思わせたのはこれ!マリオカートDS
スーファミで熱中して遊んだことのある20,30代には懐かしい、そしてまたやってみたいと思わせる名作「マリオカート」である。
友達と夜中じゅう風船割りをして遊んでいたことを思い出す、とてもよくできていたゲームでした。
これならもう一度やってみたいなと思い、amazonで買おうとしたら、年末は売り切れ・・・
結局買う機会を逸したままここまで来たが、何と新機種の発表が!
ITmedia +D GamesFƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DSãˆÊƒ‚ƒfƒ‹uƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS Litev3ŒŽ2“ú”­”„
これは大人が持っていてもよさそうなデザインですね。
3月か・・・買おうかなぁ〜