Kiddy Grade キディ・グレイド

http://www.kiddygrade.com/ban_data/kg-wow_ban01.gif
http://www.kiddygrade.com/ban_data/kg-wow_ban02.gif

今頃初めて観ました(笑)
何となく「ダーティペア」みたいな雰囲気だなと思いながら、ふとしたきっかけで観たところ、ストーリィに深みがあって非常に観はまりますね。
まだ11話までしか観ていないのですが、これはエヴァのように普通のアニメ以上の作品の香りがします。
主人公である「エクレール」に過去に関する暗い謎があって、普通に任務をこなす日々から一転、その組織GOTT(GATTですね)から追われる立場となってしまいます。
リュミエール」と共に逃避行を続ける先には一体何があるのか?
そして彼女の過去は一体何なのか?
続きがとても気になります。

ちなみに"Kiddy Grade"って「子供レベル」って意味でしょうか?