Episode 40 「コズミック・トリガー」

遂に始まりました! 新オープニング!
ずっと待ってましたよ〜(T_T)
前回の3rdオープニングは曲はいいのですが、絵ががっかり無惨な状態で、観るのが毎回苦痛なほど・・・
これまでの1st, 2ndオープニングが曲も絵も素晴らしすぎただけに、一体何が起きたのかと先が不安でしたが、今回の4thはまた素晴らしい! 曲も絵も! エウレカの髪が伸びてましたし(*^_^)ニコ
これまでのレントンのモノローグを聞いていると、きっとエウレカセブンは悲しい終わりをするのでしょうが、二人の、そしてみんなの希望ある未来を感じさせる素敵なオープニングです。
エウレカセブンは、OP/EDはもちろんのこと、挿入歌・BGMもとてもレベルが高いですよね。サントラを待ちきれず、DAYS(FLOW), 少年ハート(HOME MADE 家族)はそれぞれ聴いた直後にシングルを買ってしまいました(笑)
2ndサントラが数ヶ月以内に発売されるでしょうけど、この新オープニングテーマもフルコーラス聴いてみたいので、買います!

sakura

sakura