Episode 41 「アクペリエンス・3」

盛り上がってきました!
ナディアの最後の方のような、毎回来週が待てないような盛り上がり方を見せ始めましたね!
ホランドもすごくかっこいいし(*^_^)ニコ
中盤の頃のフラストレーションがとてもたまる苦悩の話とは大違いです。
勿論、あの暗かった、迷路に迷い込んでしまったかのようなエピソード達は、ホランドレントンエウレカ、そしてクルーのみんなが成長する必要なエピソードばかりでした。
あれがあるからいまがあるんです。
でも、やはり見ていて苦しかったので、このラストまで一気に突き進む怒濤の展開はコントラストのようですごく嬉しいです。
来週もとてもとても楽しみです! 万が一見逃したら泣きますね・・・

ところで、今週新OPをまた見れたのですが、アネモネが泣いてるのがすごく気になります・・・
彼女は一体どうなるのか・・・サクヤやエウレカと比べてとてもかわいそうな境遇であり、何とかドミニクと幸せになってほしいのですが・・・

OP曲はやっぱりすごくいいですよね。 Cherry blossom, cherry blossom
3/1発売なのでそろそろ発注しておきます! 早く聴きたいです(*^_^)ニコ

sakura

sakura