「へんな会社」のつくり方

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

読み終わりました!
CNETでの連載記事がベースになっているので、既に読んだ内容もあったのですが、近藤さんが書き足してくれたところも多く、また、はてなスタッフ(水野さん)から見たはてな内部のことや近藤さんのこと、近藤さんのインタビュー等は書き下ろしの記事で、はてなに興味のある人には読んでいてとても楽しく興味深い内容となっています。
買ってよかった!
みたことのない社内の写真も掲載されていて、これも嬉しかったりします。
読んでいて、社内のスタッフや、ステークホルダーと情報をオープンに共有して、一緒に物事を作り上げていこうとしている姿勢がよく分かりました。
私のいる業界は全く違えど、この気持ちをもって仕事をしていきたいと思っています。

こちらにもはてな内部のことが少し書かれてますね。
面白いです(*^_^)ニコ

会社としてのはてなってこんな感じです - どうもyukawasaです