NHK教育「オーケストラの森」始まりました

あれ?今夜N響アワーがない・・・
yahooのテレビ欄を見て気付いたのですが、代わりにあったのが「オーケストラの森」。
どうやら時々N響以外のオケも放送することにしたみたいですね。
これは楽しみです!
その第1回は「日本フィルハーモニー交響楽団」!
小林研一郎さんのところじゃないですか!
早速今まで観ていましたが、やはりいいですね〜コバケン!
相変わらず元気にタクトを振ってました(*^-^)ニコ
この番組はインタビューもあったりして、すごくいいです。
勿論演奏もとても好きなのですが、演奏会を聴きに行ってもなかなか観れないのが、奏者や指揮者の声。
どんなことを考えて演奏しているのか聴くことができてとてもよかったです。
ぜひいろいろなオケの紹介をして、インタビューも流してくれると嬉しいです。