涼宮ハルヒの憤慨

長門の「あかんべ〜」がかわいい巻です。
「編集長★一直線!」
これはとても楽しめました。
キョン長門、全メンバーが書いたお話がとてもおもしろかったです。
やはり特に長門の文章が、とても気になりました。
そいういう世界に生きてるのかな・・・
ますます何とかしてあげたい、という気持ちになってしまいますね。


ワンダリング・シャドウ
ハルヒって、ひょっとして長門のこと分かってるんじゃないか?」
犬の病気について、長門に尋ねるハルヒを見て、一瞬どきっとしてしまう。
有希が殆ど全知全能の宇宙人であることを知ってるんじゃないか、ってね。
ま、そいうことはないんだけど、それが一番ヒヤヒヤしたお話でした。
しかし、長門が「それ、禁則事項」って言うのは笑えました。
やはり長門流のジョークなんでしょうか・・・

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)