Perfume

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

どなたかのblogで、すごくいい!的なことを聞いて買ってみました。
確かにいい!っても、これすごく人を選びますよね・・・
80年代や現代の軽めのテクノポップが好きな人向け、スーパーカーファンでもいけるかな。
位置づけ的にはアイドルらしいのですが、テクノポップですね。
好きな人はどっぷりはまってしまいそうな、テクノ楽曲です。
最初のアルバムがベストですし、PVもついているのでお買い得ですね。
PVもダンスがとても楽曲に合っていて、彼女たちの魅力がとてもよくでていて、いいできです。
久々に延々車の中でかけ続ける曲になりました(^_^)ニコニコ
私の感性に合ってるのでしょう、全曲いい!ので、おすすめはすべてになってしまいますね。
リニアモーターガール」なんて、よすぎです。
「コンピューターシティ」「エレクトロ・ワールド」の最新曲のつながりは何度繰り返し聞いても飽きないですね。
公式サイトを始め、視聴するところがあるので、是非一度聞いてみてほしいです。