Perfume 2枚目のアルバムとイベント

Perfumeのアルバム、2枚目が届きました!(笑)
いやー、同じものを意図して2枚買ったのは初めてですね。
パトロン気分(笑)でアルバム買いました!」ってブログPerfume 1stアルバム「Complete Best」: Every Love Bugでおっしゃってる方もいましたが、私も全く同感です。
Perfumeは日本のテクノを支える大きなアーティストの一人(3人組ですが)です。
ほんとこの調子でがんばって、続けられる程度には売れてほしいです〜
職場や友達で、テクノが好きそうな人に宣伝して回ってるんですけど、まだ興味を示す人がいないのが無念・・・
ま、テクノ好きってすごく少ないですからね(T_T)
うちの娘には大人気なので、案外意外なところにファン層がいるかもしれません。
PVやインタビューを見ていて、やはりPerfumeの3人自身の魅力もあるなぁと思いますし。
かしゆか(さん?)はかわいいですね。優しそう。
のっちはかっこいいきれいな人でシャイな感じがします。あ〜ちゃんは整っていますね。サービス精神旺盛でいい人そう。
で、3人とも、いい意味でとても一般人っぽいです。
そこがとても魅力だなと思っています。
今度9月2日(土)に、福岡キャナルシティでイベントがあるのでPerfumeファンの娘も含めて家族で見に行く予定です。
調べたところ、前日RKBのイベントとして「チャートバスターズR! 公開収録 ゲスト:Perfume」というのがあり、応募してみました。
もし当選したらこれも行ってみるつもりです、娘と(笑)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)