Perfumeのインディーズ時代のアルバムが集まった!

Perfume 初期3作

オークションでがんばりまして、ついにPerfumeインディーズ時代の3作が集まりました!

  • モノクロームエフェクト (エレベーター、おいしいレシピ)(2003年3月17日)
  • スウィートドーナッツ (シークレットメッセージ、ジェニーはご機嫌ななめ)(2003年8月6日)
  • ビタミンドロップ (引力)(2004年9月08日)

これでついに聴けなかった曲も聴くことができましたっ(T_T)
もうちょっと聴き込んでから感想をまとめてみようかと思ってますが、やはり私にとっては直近の三部作、リニアモーターガール、コンピュータシティ、エレクトロ・ワールドがあってこそ、過去の楽曲が輝いていると感じました。
言い換えるならば、まじめなすごいところをしっかりともっているから、おちゃらけたところも心惹かれる、という感じでしょうか。
過去の楽曲だけだと、ここまではまっていなかっただろうなぁと思うんです。
でも、過去の楽曲が魅力的でない、ということでは全然ないんです。
モノクロームエフェクトなんてもう最高!ですよ。よく考えたらインディーズ時代としては最初の曲だからアイドルっぽい曲のはずなのに、すごくいいって感じます。
でももしそれだけだったら、私はきっとはまってないんですよね。
単にかわいいだけでない、本物のすごさをもっているから、私はPerfumeにはまっているんでしょうね。
次のシングルも早く出てほしいものです。

しっかし、かしゆかの声はやばいくらいにかわいいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
広島時代のCDはとりあえず今後探していくことにします。