待望のPerfume2007年ニューシングル「ファン・サーヴィス:Sweet」発売!!!やっぱりPerfumeはすごすぎ!人生最高のアーティストです!

来年2007年のヴァレンタインデイについに待ってたPerfumeのニューシングルが発売されます!
曲はもちろんのこと、DVDも三人の写真いっぱいのブックレットもついてくるらしく、超期待です!!!
かしゆかの写真がたくさんありますように〜
まだamazonには入っていないようなので、とりあえずHMVで予約しました。2つ買おう!
カップリングにまだCD化されていない曲、特にイミテーションワールドとcounterattractionを入れてほしいですが、だめでしょうか?
何度も聴きたいんですよね〜
先日放送された「パッパッパッパッパッパッPerfume」でこの2曲が連続で流れたのを聴いて、また虜になってしまいました。聴けば聴くほどいい曲ですよね。
どなたかのblogで「Perfume Complete Bestはこの2曲が入っていないからBestじゃない」ってコメントがありましたが、その通りです! つまりPerfumeの曲は全部ベストなんですが!(笑)
本気でそう思う程にとても曲のクオリティが高いですよね。
聴けば聴くほど、さらに聴かずにはいられなくなり、中毒性も非常に高いです。

Perfumeのすばらしさは以前も書いたかもしれませんが、全てにおける完成度の高さだと思います。
<曲>どこかしら哀愁を帯びた本物のテクノで、そのもの悲しさとポップさの絶妙なバランスにたっているところがとても心に響く
<振り>とてもキュート。女の子らしいんだけど、結構動きが激しくてポップ。見ていても全然飽きない。どの曲も振り付けがいいってすごいですよ。どれがベストって挙げられないくらいどれもいい。
<人>三人とも(私にとっては特にかしゆかが)かわいい。そして三人とも個性がしっかりとあって、かつ話がおもしろい。つまりかわいい上に人間としてもとても魅力的。
<衣装>これまたかわいいです。初めて生で見たときの白のふわふわのもよかったですし、今の(?)普段着っぽい衣装もこれまた魅力的。
いや〜、嫌な点が一つもないですよ! さすがPerfumeです!

そういえば「パーフェクトスター パーフェクトスタイル」の振りもこの「パッパッパッパッパッパッPerfume」で初めて見ました。すっごい楽しそう!
最後のサビに入る前のところから、振りがとても複雑に(特に足の動きが)なるのですが、スムーズに踊っているのが見ていても気持ちいいです。
ライブまた見たいです〜