イミテーションワールド&カウンターアトラクションはみんな待ってますよ!

id:magma890:20061124さんの日記で、YouTubeにイミテーションワールドとカウンターアトラクションがアップされたことを知って聴いたのですが、これはやばいですよ!!!
何度か聴いてみて、そのあまりの名曲さにもうエンドレスリピート! もう中毒です!
通勤途中に聴きたいんですが、CD化されていないので仕方なく家でPCの前にいる間だけ、リピートして延々聴いてます。

どうやったらこんなにも心に響く曲を作れるんだろう?
中田ヤスタカさんはすごいですよねぇ。
そしてその曲を300%以上増幅してジーンとくるものにするPerfumeもすごいです。
まだまだしばらくリピートしそうです。早くCD化してほしいです〜
しかし、かしゆかかわいすぎ・・・