Perfume loves Christmas!!!

もう今日から12月! あっという間に最終月です。
今日も「イミテーションワールド&カウンターアトラクション」を延々聴いてます。
聴きながら音がとてもクリスマスっぽいことに気づき「Perfumeにはクリスマスが似合う! この2曲を収録したクリスマスミニアルバムとかでないかな」と考えていたところ、サプライズの新曲が出るとのこと!
id:aerodynamik:20061201さんのところで知ったのですが、12/20よりネットで配信スタートらしく、詳細はまだ分かっていません。
クリスマスにちなんだものでしょうから、この「イミテーションワールド&カウンターアトラクション」だったりしたらいいな〜と思ってます。
きっと期待を裏切らないものになるでしょうから、ほんと楽しみですね。
iTunes music storeだったら一番嬉しいです。


ところで「カウンターアトラクション」の歌詞って聴き取れている人はいるんでしょうか。
私はなかなか聴き取れず、やはり歌詞を見てみたいなと思いました。
よく考えたらタイトルの意味すら、分かるようで分からないので調べてみると「対抗の[向こうを張った]呼び物、反対引力。a rival attraction」とのこと。
うーん、やはりタイトルだけでは今ひとつ意味が・・・ネット配信もいいんですけど、歌詞を見たいし、来年にCDとしてもやはり発売してほしいところです。