Wiiで本当にテレビの前で大暴れ!

WiiのCMで家族やカップルがテレビの前でぶんぶんリモコンを振り回す姿を見て、おもしろいなぁと思っていましたが、今日、初めて娘とWii Sportsをやったら分かりました。本当にぶんぶん振り回します(笑)
テレビにリモコンを投げつけてしまう人が出るのもよく分かりますよ。
やってるとやたらと熱くなって、真剣に「とりゃ〜」ってボウリングの球を投げちゃってるんですよね。
マリオカートコーナリングの際体がつい傾くように、ゲームの中に入ってしまってます。
娘の方が飲み込みが早いようで、どうも私はボールがうまく投げらず、何度もやり直してる一方、娘はあっさりストライクを出すという・・・
単純なだけにすごく盛り上がり、みんなで楽しめてほんといいです。
テレビが小さいので、大画面のテレビがほしくなってきました。いずれ引っ越してからと考えてたのですが、購入を考えようかなぁ。