カウンターアトラクションの歌詞

何度聴いてもいいPerfume「イミテーションワールド&カウンターアトラクション」。
12/20にネット配信でもいいのでリリースしてほしいと祈ってます。
なかでもかしゆかのダンスは何度見てもいいですね。やせてて腕とか細長いから、踊りがシャープに感じるのでしょうかねぇ。
そんな感じでリリースを待ちつつYouTubeで聴いてるんですが、何とかその歌の意味もつかもうと歌詞の聴き取りをがんばってみてます。
で、カウンターアトラクションで気づいたのですが
「気づいてください〜 大切なのっち〜」
って歌ってません?
何度聴いてもそう聞こえるのですが・・・
「生きること 醒めない夢 カウンターアトラクション」うーん、深そうな歌詞です・・・
早くCD化されないかな。