3〜4月はバタバタでした

ずいぶんと長い間書かずにいましたねぇ。
3月に入ってから急に、忙しさに拍車がかかっていました。

<プライベート>
・結婚式 3週連続
・土地、家の打ち合わせ 平日夜時々、毎週末
<仕事>
・困難な(なのに緊急な)職種の人材採用 4人
・4月の新入社員研修

これらが時間を圧迫し、端から見て「顔が違う」と言われるほど心身ともに疲れ切っていました。
こんな状況は久々でしたね。
といっても昔仕事をしていたベンチャー企業に比べれば全然楽な状態でしたが。

それらこれらもようやく一段落し始め、通常モードへ移行しつつあります。
時には追い立てられるのも楽しいですね。
しかし、これがずっととなると人間はやはりだめになるような気がします。
ベンチャーにいた頃は、仕事と人間関係で追い込まれて、半分精神病みたいになってましたからね・・・