ポストの印刷デザイン

新築の家について、http://www.isdesign.co.jp/myhome/を読んでとても気に入ったKeilbach(カイルバッハ)デザインのポスト「glasnost」(こんなのです)をつける予定です。とても品のあるポストで、値段は確かに高いのですが、十分価値ある作品です。
ポストの名前の意味は「グラスノスチ」。ゴルバチョフ大統領がペレストロイカでやってた情報公開の意味です。
あ、なるほど、だからポストが半透明なのか!(笑)
これが表札代わりなので、ポストに見合う表札デザインについて、あれこれと表札を見ては「違う、違う・・・」と悩んでいましたが、ようやくデザインがまとまりました。
横棒を真ん中に、上に漢字で、下に欧文でそれぞれファミリーネームを書くというシンプルなものです。
また、ヘーベルハウスのキャラクターのひとつ「バス犬」も小さく印字しようかと考えています。
まずはこれができるかどうか、お店と相談です。