マクドナルドのサクラのこと

マクドナルドのさくら行列のことについて、ネットやニュースでも流れてましたね。こんなネタにもなってます。
“派遣切り”にマックが救いの手─派遣1000人に巨大バーガー - bogusnews
しかし、原田泳幸さんが、最初からこうなるまで読んでいたとしたら・・・


というのも、多くの消費者は行列のときのニュースではなく、大々的に取り上げられたサクラのニュースで初めてこのハンバーガーの存在を知ったんじゃないかと思ったんです。
しかも、サクラの事実を知って、このハンバーガーのことを嫌いになるかと思ったら、さほどそうもならず、知って気になった人は「そんなのがあるんだ」と近くの店で発売されれば買いに行こうと思っているので。私もその一人ですが。
最初から、ばれて大々的にメディアに取り上げられることまで読んでいたとしたら、すごいですよね。結局知ってもらうのが目的なので。
買いかぶりすぎでしょうか。